今日からFXデビューです早速、取引開始しようとしたらアクシデントですビックリマーク新規注文ができませぬという事ではじめてサポートセンターに電話してみましたあせるが‥正常な状態ですひらめき電球と声が可愛いオペレーターさんに言われてしまいすんなりと電話切りました。可愛い人(思い込み)には弱いんですビックリマーク再度挑戦するも注文できず炅また電話しましたよ瀅今度は二度目とあってか、ちょいと慎重な対応でした。詳しく調べるから時間くださいとな待つこと暫く‥電話がなります電話答えは‥手違いで取引停止の状態になってたそうです‥‥なんもしてないぞ俺ビックリマーク注文したら約定してますチョキそれだけでちょいとHAPPYドキドキ更にプラスも出ちゃって超HAPPYドキドキドキドキてな感じで、いろいろあった初体験でしたそれにしても、いつでも取引出来るって魅力ですね煜そのぶん、気もはっとかないとねビックリマーク
金曜は摩訶不思議でした‥エルピーダを1155円で買いまして、その後売り込まれに売り込まれさらに、これでもかというほど売り込まれまして、早めに損切りしました。がビックリマークその後戻しに戻して、1162円まで上昇です炅この日はやる気がなくなりましてね~ビール値動きが激しい、ザラ場で動く銘柄と認識してましたが、マイナスに耐えられなかったんですよ渹
話しは変わって、申し込んでたFX口座が開設されまして、早速お金を振込みしましたチョキ淡い期待をいだきながら、取引開始ですビックリマーク目指せ毎月3%プラスですビックリマーク目標は低めに安全にビックリマーク


昨日持ち越していた富士重と鬼ゴム煆富士の方は思惑が外れて、マイナス8tickで損ギリしました渹そして、鬼ゴム煆は何とかプラスの所を漂ってたんですチョキそして、4tickで利確したあと事件がビックリマークなんと、14円位吹き上がるではありませんか瀨訳がわからな~い‥
やっぱり危ないですね、この系統の欲望が入り乱れている銘柄はあせるその後、新日鉄を売って修了です。日経は調整に入ってると思ってるんで、売りしかやってないっす淲