今日からFXデビューです早速、取引開始しようとしたらアクシデントです
新規注文ができませぬという事ではじめてサポートセンターに電話してみました
が‥正常な状態です
と声が可愛いオペレーターさんに言われてしまいすんなりと電話切りました。可愛い人(思い込み)には弱いんです
再度挑戦するも注文できず炅また電話しましたよ瀅今度は二度目とあってか、ちょいと慎重な対応でした。詳しく調べるから時間くださいとな待つこと暫く‥電話がなります
答えは‥手違いで取引停止の状態になってたそうです‥‥なんもしてないぞ俺
注文したら約定してます
それだけでちょいとHAPPY
更にプラスも出ちゃって超HAPPY
てな感じで、いろいろあった初体験でしたそれにしても、いつでも取引出来るって魅力ですね煜そのぶん、気もはっとかないとね
新規注文ができませぬという事ではじめてサポートセンターに電話してみました
が‥正常な状態です
と声が可愛いオペレーターさんに言われてしまいすんなりと電話切りました。可愛い人(思い込み)には弱いんです
再度挑戦するも注文できず炅また電話しましたよ瀅今度は二度目とあってか、ちょいと慎重な対応でした。詳しく調べるから時間くださいとな待つこと暫く‥電話がなります
答えは‥手違いで取引停止の状態になってたそうです‥‥なんもしてないぞ俺
注文したら約定してます
それだけでちょいとHAPPY
更にプラスも出ちゃって超HAPPY
てな感じで、いろいろあった初体験でしたそれにしても、いつでも取引出来るって魅力ですね煜そのぶん、気もはっとかないとね
値動きが激しい、ザラ場で動く銘柄と認識してましたが、マイナスに耐えられなかったんですよ渹