みなさんこんにちは。
見る人がなんかいるはずがないけどなwwww
ぐへへへwwww
これは、物忘れがひどくなってきたので忘れないようにするためのいわば、記憶の保管庫みたいに使おうと思いマシュマロ。

マシュマロっておいしいよね?
だけどマシュマロって胃もたれするから一個ぐらいがいいんだよ。


マシュマロくいたい。