どーも爆笑







最近インスタでコスプレイヤーばっかりいいね!していたら「おすすめ」の画面がコスプレイヤーでいっぱいになりましたアセアセ










ところで前回は「コンプライアンス」について書きましたが、今回は「お金」のことをどう思っているか?という話です札束










アナタにとって「お金」とはどんな存在ですか?



答えが出るまで、ここで下へスクロールするのをやめて考えみて下さい照れ





















どうですか?






答えは見つかりましたか?














人によって答えは様々なので、どんな答えが正解というのはありませんグッ














「生きるために必要なもの」


「夢を叶えるチケット」








僕が質問した相手が答えのは上記のような答えがほとんどでしたよ照れ











僕にとっては少し違いますおねがい
















僕にとって「お金」は『家族同然』ですラブ












その理由はまた次のブログでルンルン