11月15日、我らのスモークオイスターをスーツケースに入れて

パリに上陸しました。

Mr. SUZUKI TAKASHIの営業活動報告ブログ-パリ上陸


さすが本場です。パリ市内はどこの通りも牡蠣だらけでした。

Mr. SUZUKI TAKASHIの営業活動報告ブログ-パリの通りは牡蠣がいっぱい


昼食時はどこのレストランのテーブルも生牡蠣とワインが並べられて、

とても賑やかです。

どこの会社も12~14時はランチタイムなので、

みなワインを飲みながら楽しく昼食をとります。

羨ましい限りです。


スモークオイスターもフランス人シェフ達に大絶賛でした。

サンプルをあげたレストランのオーナーに招待されて行ったレストランで、

私のスモークオイスターは見事なフランス料理に化けていました。


日本にはない味のソースで仕上げられており、

噛むと奥からスモークの味がするという何とも言えない絶品でした。

「シェフさん本当にありがとう。私の牡蠣もさぞかし喜んでいると思います。」と、

言いたくなるくらいでした。


パリで過ごした約1週間はあっという間でした。
Mr. SUZUKI TAKASHIの営業活動報告ブログ-パリで商談!