昨日は両親が励ましに来てくれた。


学校の保護者会とか

色々あったので

晩御飯を作ってくれていたニコニコ

一緒にベラベラ喋ると頭の整理できる

ワインも美味しい


最近は不安なことはためない。

聞きたいことは聞く。

自己完結できないものはちょっと置いておく

マイナスなイメージをひきずりがちだから

それらと距離をおく練習をしよう。



色々片付けの方向性もわかってきて


片付けも少しできた♪

ダンボール3つは潰して

ゴミ袋2つぶん捨て笑


ものがあるとその分、頭が忙しくなる

目に入ってくる情報が日々を作る


ここ最近のドタバタで

何をどうするか思考停止だったけれど

大事な本をダンボールからだして

並べて、いらないのは売る方のダンボールに入れて


絵も仮で置いて。

お気に入りを並べて少しホッとした。


今日は雨だ。

久しぶり開催のバイト会ランチと

息子のカットのお付き合い

あと娘の定期切れるから予約しなくっちゃ


断捨離は

年に1回くらいのケーキの型

もはや使っていないシフォンケーキの型

壊れたホットサンドの型だけの部分

捨てようかなあ。