仕事の大きな山は越えましたが、なかなか余裕のある状態にはなりませんな

まぁ、仕方ない
まぁ、でも、週末にオートバイでうろころするだけの余裕はあります
十分です
ねむの木の花の季節になりました
6月は長崎市の花の紫陽花の季節ですけどね
私はねむの木の淡い感じの花に魅力を感じます
曇り空、暑くもなく、風が心地よい
海沿いの公園で朝食
6月24日(土)
77年7月製のセイコー・タイプⅡ
さて、次の日、6月25日(日)は、朝から夕方までひとり親生活困窮世帯の支援活動のお手伝い
立ちっぱなしの仕事なので、くたびれました

くたくたの帰り道、天気は小雨、なんとなく徒歩でてくてくと帰ります
写真は爆心地公園
雨の日曜日の夕方、人は少ないです
移設された浦上天主堂の被爆遺構

足取りも重たく、天気も気分も優れず、くたくた
甘いものが食べたくなりました
帰り道途中、平和公園近くの喫茶店
40年くらい前からある喫茶店、我が家の徒歩圏内だけど、初めてきました

ケーキ的なモノはパンケーキしかありませなんだ
まぁ、美味しかったです
この日の時計はチープシチズン
ベルトはええ感じのNATOタイプに変えております
新品で千円ちょっとの時計ですが、可愛い子だと思う次第です