10月27日(金)
晴れです。

いつものこの時間は職場近くの公園でぼーっとしたり猫と見つめあったりしたりしなかったりしてまする。

でも、今日はまだ家です。
のんびりコーヒー飲んだりして。
インスタントですけど(* ̄ー ̄)

まぁ、それは良いです。

今日は今から小1の三男を朝イチで病院に連れてかんばいけません。
三男は昨日、学校で転んでちぃと怪我をしてしもうたんですな。
まぁ、大した怪我じゃなくて良かったんですが。
昨日は妻が仕事を抜けて病院に連れて行ったんで今日は私の番。

ちなみに、ただ今テレビはNHKの「あさイチ」 
嵐の二宮くんが出ています。

私は男ですし可愛い女の子、綺麗な女性が大好きです(別に宣言する事ではありませんが(笑))
要するに男に、野郎に興味はありませぬ(笑)(  ̄ー ̄)ノ

でも、アレですよね、SMAPはもちろん嵐でもV6でもそうですが、あの辺のジャニーズの方々はテレビでしょっちゅう見ます。

まぁ、歌手として見れば全く私の好みではありませんし、どちらかと言うと彼らの歌を聴くと興醒めすることが多いです。
でも、ジャニーズの人って歌以外でテレビに出る事が多い。バラエティーやらドラマやら。

心理学かなんかでありますよね、何回も会うと好きになっちゃう、好意をもっちゃうってやつ。
まぁ、会うっていうか、テレビで見るだけなんですけど、ジャニーズの人ってまさにそんな感じ。
知り合いの二枚目の兄ちゃん、的な。
結果としていつのまにやら我が家でも二宮くんとか(イノッチも)親しげに呼んでしまうんですな。

うん、ちなみに嵐の曲のタイトル、一曲も言えません(笑)(  ̄ー ̄)ノ 

まぁ、それは良いです。

今日はセイコー・キングクォーツ。
77年6月製。
これは私のキングクォーツの1号機です。
写真では分かりませんが、ガラスにはキズがいっぱいでガラス塗料でごまかしてます。
まぁ、でも、室内や曇り空、直射日光が当たらなければ何となくOK的な、そんな感じになりましたる。

さて、そろそろ病院に連れてかんば。
その後は息子を学校に連れて行ってお父さんの顔からサラリーマンの顔に。
今日は外でよそのお偉いさんにも会わんばいけんので、まじめまじめにせんばです。

気合いで頑張りますかな。