10月13日(金)
曇りです。

うん、13日の金曜日ですばい。

昨夜、次男が「なんで13日の金曜日はいかんと?」って妻に聞いてました。
私は、うんうんと、微笑ましく見てました。
そのあと、話は映画の「13日の金曜日」の話になり、「お父さん見たことあると?」と聞いてきました。
「いや、お父さんは恐いのは好かんけん見たことないよ。気になるならアマゾンで見てごらん」と答えました。

しばらくして、私がソファで新聞を眺めていると、次男が隣でタブレットでアマゾンプライム的な動画で13日の金曜日を探してました。
それから、五分ほどして、
「うわぁ。。。」
息子が言いました。
ふと、横に座る息子のタブレットを見ると裸の男女がベットで抱き合ってましたρ(・・、)

ああ、ホラー映画って、こういうシーン、あるとねぇ。。。

息子は私の視線に気づくと慌ててシーンを早送りしました(笑)(  ̄ー ̄)ノ

うん、昔、少年時代、11PMを居間でこそこそ見ていた時に母がやって来てばたばた慌てた自分を思い出しました(笑)(  ̄ー ̄)ノ

さて、朝の公園です。
今日も黒猫にゃん野郎。

おはようにゃん。

今日も見つめあいながら、通りすぎます。

じゃあな。
また、後でな。

いつもの公園。
いつもの猫にゃん野郎。

当たり前の毎日。
当たり前の朝。

当たり前って素晴しか。。

まぁ、それは良いです。

今日は75年9月製のセイコー・キングクォーツ。
この子は私のキングクォーツの2号機です。

42年前のセイコーの高級機的なアレですな。

キング言うだけあって、インデックスも水晶マークも立体的で、手間がかかってるかんじです。

ベルトもオリジナル。
古い時計ですけども、まだまだしゃっきりしてまする。

さぁ、一週間も最後です。
みなさんも頑張ってまいりましょう。