5月24日(水)
うっすら雨です。
久しぶりの雨ですな。

でも、もう五月も終わり。
つまり、梅雨がやってきます。

ああ、バイク乗りにとって素晴らしい季節が終わってしまう。
切なかぁ(@_@;)

まぁ、それは良いです。

007の俳優さんの逝去と朝のニュースで。
詳しくは存じ上げませんが、ニッキー・ヘイデンの訃報といい、なんか、気の、気持ちの晴れない今週です。

歳の重ね方、死に樣、いろいろ考えてしまいますな。

まぁ、とにかく、目の前の事を気合いで頑張らんばですな。

今日は75年9月のセイコー・キングクォーツ。
これは2号機です。

写真では分かりませんが少しガラスにキズがあります。
それでも私にとってはものすごく立派な時計に見えます。
文字盤、インデックス、ケース本体、ベルトまでとても手間暇かけてる的な、そんな感じがします。
このざらっとした加工、ちまちま小さいコマのブレス、気合いを感じますな。

さて、空はどんより曇り空。
今日もいろいろ忙しい。

世の中の労働者のみなさん、ともに頑張りましょう。