11月29日(火)
晴れです。
今朝の気温は6℃ほど。
さらに寒くなっております。

唐突ですが、元プロレスラーの永源遙さんが死去とのニュースを見ました。
私はプロレスには疎いのですが、お名前は子どもの時から存じ上げております。
ご冥福をお祈りします。

そして、今年はたくさんの有名人の方がお亡くなりになりました。

デヴィッド・ボウイ
グレン・フライ
モーリス・ホワイト
ジョージ・マーティン
プリンス
冨田勲

まぁ、私が関心のある音楽関係だけもこれだけの有名人が。
特に個人的にはボウイとプリンスは、むむむむ、と残念に思うた次第でする。



今日はセイコー・キングクォーツの1号機。
77年の6月製。
39年前ですな。

これはガラスのキズがアレで本当にあれこれ四苦八苦したもの。
そのおかげで日陰ではキズもほとんど気にならなくなったアレです。



ちなみに、ベルトもオリジナルと思いますが、よれよれです(笑)
実は、夕べ、ふと思い立って、革やその他の市販のベルトをつけたらどうやろか?似合うやろか?と試してみました。

・・・ダメですな。

しっくりきません。

やはりオリジナルのベルトで見慣れているし、デザイン的にもちょうど良いと思いまする。
オリジナルはオリジナルたる意味のあるとですな。

まぁ、よかでしょう。
気にしないようにします。



さぁ、今日も晴れですな。
私の職場は廊下は寒い、オフィスはぬくい、寒暖の差が激しいですけど(笑)、風邪をひかないように頑張りますかな。