長崎は雨です。

朝からずーっとやむ事もなく降っております。
しかも時折けっこう雨脚が強くなります。


私の職場の窓からの景色、低い山にもやっと、雲的な。



今日は75年9月製のセイコーキングクォーツ、2号機です。
写真の写りがあまり良くないですが、ガラスにちょっとキズはありますが、全体的に綺麗。
バーインデックスも立派なアレの埋め込まれていて、まさにキング的な、堂々とした感じです。

まぁ、でも、私にはちと立派過ぎな気もします次第でする(笑) (   ̄ー ̄)ノ

さて、今日から私の職場の仲間も熊本に応援に行っております。

この雨の中、熊本ではさらに大変だと思います。
とにかくも、早くやんで欲しいですな。