1月13日観測史上最も冷込んだ日 | ゆーいちの【無限∞せどり】ブログ 長期構築型せどりで稼ぐ

ゆーいちの【無限∞せどり】ブログ 長期構築型せどりで稼ぐ

もしも給料プラス月20万円の収入が増えたなら・・・いろんな想像しますよね。アレ買いたいアレしたい・・・そんな「したい」を実現しよう。

おはせど~グッ

 

 

 

 

 

 

 

やってきました 1月13日火曜日キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は過去どんな記録が残ってい

 

 

 

 

 

るのか調べてみたところ、

 

 

 

 

 

 

 

1876(明治9)年1月13日、

 

 

 

 

 

東京で観測史上最も冷込んだ日

 

 

 

 

 

 

 

その温度は「氷点下9.2℃」という

 

 

 

 

 

録が残っているそうです叫び

 

 

 

 

 

 

 

今でも、かな~り寒いのに

 

 

 

 

 

氷点下9.2度なんて

 

 

 

 

 

信じられないですねゲロー

 

 

 

 

因みに、日本での最低記録の温度

 

 

 

 

 

は北海道旭川市で

 

 

 

 

 

氷点下41℃が公式で残っている

 

 

 

 

 

 

記録のようですポーン

 

 

 

 

 

 

 

せどりとは全く関係ありませんが、

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、寒いと一つ一つの段階で、

 

 

 

 

 

寒すぎて体の動作が鈍くなり

 

 

 

 

 

遅くなる傾向があるので

 

 

 

 

 

 

少しづつ気温が上がって春が近づ

 

 

 

 

 

いて来るのが待ち遠しいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

これでも長野県出身では

 

 

 

 

 

 

ありますが、都内に在住して

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ25年以上経過しているので

 

 

 

 

 

 

 

完全に東京人の「皮膚化」しているので、

 

 

 

 

 

 

 

寒さはどうも苦手です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は、せどりとは関係ない

 

 

 

 

 

少しマジメなお話でした笑い泣き

 

 

 

 

星参考になりましたら

いいねグッ

をお願いします

下矢印下矢印下矢印お願いお願いお願い