金曜日はどんよりな気持ちで
少し晴れてきた週末


自分の価値観と違う方は
勉強になるし
ましてや今までとは
別世界で働いているのだから
学びと思って
過ごそうと気持ちをゆっくり
持ち上げているところです


弁解とか根回しもしない

別に嫌われてもいいし

ただ自分のやるべき仕事を
やるだけ

私はベタベタしたくて
働いてるわけではないし

無駄は好きじゃない

いろんなことに
興味がある人間ではないし

美しいもの、美しいひとにが
大好き



太陽星座、月星座ともに牡羊座


なんだけど

気にしいだし
まわりにどう思われてるのか
ネガティブモードのときには
気になってしまうんだよな〜

語彙力が足りなくて
上手く伝えられないときあるし

伝えるタイミングとか
考えすぎるときもある



だがしかし
それが私よ!!!

前向いて進みましょう

失敗の連続からの最後の成功




それなら、まだ先は長い!


さ、明日も元気にまいりましょう。