誰かに吐き出したら
またさらにもやもやしちゃうだろうから
ここに残しておこう



派遣として働いていて
契約内容を変えたいと
派遣会社へ連絡

それが会社に伝えられ
会社内で浮いた感じに

わかるのわかるの

私そういうの感じるタイプだから



まわりの方が匂わせてくるけど
感じるんだよね

遠回しに嫌味言われてるのも
私気づいてるよ?

敏感だからね、鈍感なふりしてるけどね




短い更新にしておいて
良かった、私。


寝たこどもたちに
心の中で伝える

「今日ママね、
お仕事でね、嫌なことがあったんだ。
嫌なこと言われたの。
心が泣いているんだよ。
悲しいの。
でもね、ふたりがいるから
乗り越えるよ。」


ああ、あんなひともいたな

ああ、いろんな人がいるな

なんて思えているかな?

一年後には関わりのない方々
その方々に心を振り回されている
場合ではない!

ドラマ観よ!