平野ノラさんのインスタが
目に入ってきた朝

卒乳のことが書かれてあって
ああ 懐かしいな〜と思った

授乳してる写真も載ってて
幸せを感じたな〜



授乳してる姿って美しいね

そんな日常を撮ってもらうことって
なかなか無いし
なんなら撮って欲しくないのよ、
授乳してる期間は!

その時間って
ふたりだけの時間だから。

隠さないといけない風習もあるしね




だから、
3歳 4歳 それ以降とか
続けるのって本当にすごいよね!

体力も気力もいるもん




卒乳してから半年の息子、
いつも謎だけど
よく一回転の寝返りしてる

向きをかえるならわかるし
右から左とか
仰向けからうつ伏せとか
変化があるならわかるけど
一回転するから
寝返りしてないときと同じ!


赤ちゃんのときからだけど
これは普通なのかしら?
謎多き息子



両手ますかけ線の息子の手相

いつか鑑定してもらお



「お母さんと相性イマイチ」
とか言われたら
立ち直れないかもガーン滝汗