娘も息子も復活!

と同時に私は寝違えたのか
首が痛くなり
昨日今日の2日間闘ったけど
いつの間にか
気にならなくなってたので
私も復活



抗生剤を飲ませるのに一苦労

検査せずに
普通の風邪と言われてても
おかしくないんやろうけど
合併症が怖いから
診断してもらえた以上は
薬を飲みきりたい!

でも、今朝 目を離した隙に
コップの中の薬をシンクに流して
「ママ 薬飲めたー!」って
空のコップ見せてきて。

シンクに薬流した跡があったから
優しく聞いたら白状した。

我が娘ながら、ヤバいやつと思った
真顔


薬に色付いてて良かったと
思えた瞬間やったな〜

賢くなってきた!
成長してる証やな!←前向き



復活したし
午前も午後も公園行ったら
スムーズに就寝できた〜



「遊ぶ」って大切やな



明日も ぼ〜!
息子、遊ぼ〜と言えず
「ママ、ぼ〜!」と言う♡かわい


好きすぎる♡


まだまだちゃんと喋らないで♡
私にしか理解できない言葉だらけで
いてください♡独占