朝の起床が遅い無気力
ほっといたら
たぶん9時くらいに起きそう

授乳中と食べる量が変わらず
いい天気やし
家の前でシート広げて食べてみたけど
変わらない!

全くというわけではないし
お菓子は食べてるし
水分も取れてるから
そんな神経質にならなくていっか

義母なら
食べたくなったら食べるから
気にせんでええよ
と言ってくれそう♡



ぱい ちい〜と言うので
服の中にもぐらせて
授乳できる体勢にしたら
「おおねがい」キタキターーー
と反応してた笑

でもアンパンマンのシールあって
その気持ちを踏み躙るという
性格悪い母の私。

もう少しだけ
ぱいが気になっててほしい私

それがなくても
私の存在意義はあるんやけどね


結局習い事の関係と
布団干してる関係で
今日もまた3時すぎから
抱っこ紐で1時間昼寝



夕方も
「ぱい ちい」は数回あり

ぱいすき?って聞くと
うんって可愛く言うて
何かごまかすように喋る

今日は
娘に絵本読み聞かせしてる間に
ひとりで遊んで
部屋真っ暗にしても
泣かずに
ひとつのおもちゃ握りしめて
バレないようにして
(バレバレやけど)
遊んでた

私も寝たふりと
寝てたから
はっきり時間はわからんけど
寝つくのにたぶん1時間は
かかってたかな?

21時半就寝



もしかしたら
毎日こんなに起きてた?

しっかり眠りに入るまでに
だいぶ時間が
かかってたんなら
朝起きるの遅いのも納得

彼は成長してるよ飛び出すハート



搾乳機は朝一回
最初辛かったほうは
だいぶ楽になって
反対のほうが
まだ残ってる感じ

触った感じは
そんな張ってないけど
奥のほうかな?
それならあと数日の我慢かな?

2年もフル稼働してくれてたんやもん
そんな急に停止されても
困るよね〜

私の身体よ、お疲れさまおやすみ



1週間くらいで
断乳は終了かと思いきや
もう少しかかりそうかしら