30を超えて
推しに出逢えるとは、、、

まず、推しを知るために
YouTubeとかで検索して
めっちゃ動画観て

ファンタスティックスの
メンバーも理解し始めて

そしたら、もう何か、
このグループが愛おしいニヤニヤ



かっこいい 可愛い
の気持ちが忙しい〜

夜更かしが治らないけど
キュンとする気持ちは復活した

肌の調子もいい気がする笑



ありがとう、ファンタスティックス




勇征くんの
デビュー前から今の振り幅が
大きすぎて

どちらも輝いてるって
素晴らしいなと思った



で、そのデビュー前の雰囲気が
誰かに似てるけど
その誰かが不明真顔

でも、誰かに似てて
思い出したい





そして、息子も
こうなってくれと
心から願う!笑


あれ?推しブログやったかな?

育児ブログやったかな?




悩むことじゃない
もともと
まとまりのないブログだし。真顔



冬には、この気持ち
冷めててほしい

なぜなら

そろそろ生活整えたいのよ笑
寝不足なのよ笑

私10時間くらい寝たい笑