仲里依紗先生の
YouTube観て号泣

数年後、もしかしたら
うちも長期休みに
離れたりするのかな?

子どもひとりで新幹線に乗って
実家に行ったりするだけでも
涙出そう
そして新幹線に乗ってる数時間
何も手につかなさそう



よし、


子離れなんて
するもんかー


ウインク


私思った、
親離れが始まったら
子離れする努力しよ


普段誰かといると泣かない私が
今朝はそれ観て泣いてたよね〜

子どもの内容は
涙腺破壊させるよね〜



長いと思っていた夏休み、
振り返ったらあっという間に
終わってしまったチーン


風邪に始まり
風邪で終わりそう〜


鼻をかめそうでかめなさそうな1歳
中に入ってってるよ〜
出して出して〜
てな感じで
じゅるじゅるいいながら寝てる♡



あとこうして何回
長期休みを共に過ごせるのかな?

仕事してたら
そうはいかないけど
この環境だから
できること♡


ありがとうございます!