四六時中、3人で過ごす春休み

少しストレスを感じていそうな娘
それに反比例して成長する息子


姉のやることを全て真似して
できることが確実に増えてるニヤニヤ

真似することって
大事だなと感じるし
失敗しても真似し続けると
成功するという
当たり前のことに気づかされてる



娘は幼稚園とか
年上の子たちと遊ぶのが好きだから
弟とそちらばかりに
視線を送る私に
ストレスを感じてるかも



でも、仲良くしてくれる時間も
増えてきた気もする


♡ ♡ ♡



そんなこんなで
私も自分のストレスを
感じられるようになってきた

私は、ひとりの時間が
必要なんだな〜

子どもたちは大好きだし
ひとり時間を作ってもらったとして
絶対に寂しくなって
すぐに会いたくなるのも
わかってるけど、
そういう気持ちになるための
ひとり時間が必要なのかも




こんなに一緒にいれるときなんて
どんどん減ってくんやけど

親である前に
ひとりの人間だからな〜



この春は
人生で一番充実してて
濃厚な時間を過ごしている気がします


水族館、動物園、花見、公園、、、
その他もろもろ〜



忙しいのって好きかも

好きな人しか
まわりにいないからかな笑


仕事になってくると別か笑