トイレを掃除する夢

自転車に乗る夢


今日は、たくさん夢を見て
たっくさん寝た。



夢占いは 私の道標でもあって
それだから
すごく 今は 幸せな気持ち

かくれんぼベビー 居てくれたとき
なんだか 悲しい夢ばかりで
不眠だったから
それもまた 何かの
サイン やったんかなって思う



行きつけやった 韓国料理屋のママ
朝から連絡が来て
私たちのこと 思ってくれてたの
電話もくれて
ちょうど 祈ってたの って

いつも 誰かに 助けられて
毎日 生きてる

幸せやな ほんまに


ひとりじゃ ないんやな
ありがとう♡!




日々 見かける子どもたち
見るの 辛いな〜
この環境 憎いな〜
って思えるほうが 楽なんかな

やっぱり いつ見ても
子どもは 愛おしくて 可愛いくて



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



愛って すごいな〜♡