ブログをみてくださる主婦の方、

何か趣味はありますか??


私は、ないんですー。

こんなタイトルにしておいて😂


趣味が欲しいなあとは思います!

主婦が手軽にできる趣味、

どんなのがあるでしょうか〜。


そしてできればあんまり

お金をかけたくないですよね!


この間久しぶりにお互い子なしで

従姉妹にあったとき、


前はあんまりコーヒーを

飲まなかったのに


最近飲めるようになったと

言っていて理由をきいたら


旦那さんがコーヒーを淹れるのを

趣味として始めたそうで!

たまに淹れてくれるのだそうです!


私ももともとコーヒー好きなので

やってみたら?と言われ、


時間もあったので2人で

コーヒー豆が売っている

カフェに行ってみました☕️


そしたらカフェのイケメン店員さんが

豆の特徴をひとつひとつ丁寧に

教えてくれました!


結局気に入ったコーヒー豆を

少し買って帰ることにしました🫘


実は夫が一人暮らしをしていた時

コーヒーを趣味としてやろうとした

時期があったらしく、

道具はほぼ揃っています。

(すぐやめたらしいですが笑)







普段はなかなかゆっくり

コーヒーを淹れる時間はないですが、

週末だけでも楽しんでみようと思います☕️


コーヒーが趣味と言えるほどに

なるのかはわかりませんが…。


主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する