下の子が2歳になりました😊

イヤイヤが始まって
気に食わないことがあると
すぐに泣くようになりましたが

基本的には優しい性格の男の子です👦🏻
立ち回りの上手さが弟!って感じ笑

お誕生日当日は平日だったので、
週末にお祝いしよう!という
計画だったのですが、

4歳娘がまさかの胃腸風邪になってしまい💦
家で静かにケーキを食べました🎂

誕生日プレゼントは
アンパンマンのおしゃべり図鑑!






よくみたら対象年齢3歳以上に
なってますが🤣

1人でも操作できていたので
問題なさそうです◎
娘も一緒に使えたら良いな☺️

それにしても胃腸炎、
流行っているみたいですね😱

娘の幼稚園でも、
かかりつけの小児科でも、
流行っていると言われました💦

我が家は今のところ娘以外は
感染していないみたいですが、
これからどうなるか恐ろしいです😱