みなさんはNHKの朝ドラ、
みてますか??

私は4〜5年前から毎日みてます!
戸田恵梨香ちゃん主演の、
スカーレットからです😊

その中で1番好きだったのは
「らんまん」でした!
ちょうど1年前の朝ドラです👍

偉業を成し遂げる夫を
支え続けた妻のスエコの
描写が多かったのがとても好きでした!

実話では、妻が亡くなった後に
主人公が植物図鑑を完成させたそうですが、

ドラマの中では実話とは異なり、
妻が生きている間に植物図鑑を
完成させるんですよね〜。

そこがとても感動的でした✨


今は虎に翼やっていますね〜。
私は法学部出身ということもあり、
とても面白いです👍

伊藤沙莉ちゃんの演技も
すごく良いですよね😊

私はあまりテレビはみない方ですが
朝ドラだけはずっとみていて、
毎日の楽しみになっています♪

今は朝ドラの時間が
ちょうど幼稚園の送りで
バタバタしている時間なので、

毎日録画で見ています😊

1日15分なので、
朝のコーヒータイムに
ちょうどいいですよ〜✨