GW前半の3連休は
予定がなかったので、

急きょ近くの公園にピクニックに
行くことにしました🧺

お弁当を作る時間が
あまりなかったので、

解凍しただけ、焼いただけ、の
ものばかりですが、まぁ良いでしょう👍



おやつと飲み物のほかに
レジャーシートやテントももって出発!

大きな遊具のある広い公園に
行ってきました🛝

私は4歳娘担当、夫は1歳息子担当。
結構混んでいたので
目を離さないようにするのも
なかなか大変です!

娘は高いところでも
どんどん進んでいくので、
もう全然ついて行けません😅

11時頃、手を洗ってから
早めのお弁当タイム🍱


天気は良かったのですが
風が強かったのと、

気温が14度くらいしかなかったので
結構寒かったです!
大判毛布を持って行って正解でした♪

娘はお気に入りのカメちゃん🐢も
一緒にお弁当食べたい!と言ってたので
連れてきました🤣

公園でお弁当を食べる、というだけで
すごく喜んでくれたので、暑くなる前に
また行けたらいいなぁと思います〜😊

テントは夫が独身時代に買った
1人用のものなので、
もう少し大きくて可愛いのが欲しいなー!

あとちゃんとしたファミリーサイズの
お弁当箱も欲しいです🍱

うーん、欲しいものが多すぎる🤭