最近なんだか調子が悪くて、

夫が命の母ホワイトを

買ってきてくれました😂

効くといいなあ…。


何だか気分が上がらないので、

料理を放棄して、今日はみんなで

焼き肉屋さんに行ってきました!!


子どもを連れて

焼き肉を食べに行くのは初めてです😊


行ったお店は平和園の白石店!

私の愛読雑誌、

ママじゃらんに載ってました👍


焼き肉屋さんにしては珍しく

キッズスペースとお子様メニューが

あるとのことで、ここに決定!




うちは4歳娘も1歳息子も

ワクワクビビンバにしました😊




小さめで値段もお手頃です👍

これプラス、お肉を食べる前提かな?

という感じでした!


2人ともビビンバを食べて、

ウィンナーも焼いて食べました♪


子どもたちは食べ終わった後、

キッズスペースで遊びたい

とのことだったので、

夫だけ残して3人で行ってみました👍

(写真撮り忘れた…)


おもちゃなどは何もなかったのですが、

遊べるスペースがあるというだけで

なぜか2人とも楽しそうでした笑


夫が食べ終わった後、

交代しにきてくれたので

私は戻って焼き肉の続き笑




一人焼肉状態です!やっふー!


久しぶりの焼き肉、

びっくりするくらい美味しかったです。

平和園最高。


子連れ焼き肉、大変かなぁと思って

ずっと行けてなかったのですが

意外と大丈夫だということがわかったので

また行きたいなと思いました😊


ちなみに当日の昼間に

席の予約の電話をしたんですが、

個室は埋まってしまっていました💦

人気店なんでしょうね🥰


個室じゃなくても畳の席があったので

子連れには助かりました✨