1週間も前になっちゃいますが、
4歳娘とバレンタインの
チョコ作りをしました🍫

少し前からお父さんと弟にチョコ作りたい!
と言ってたので、女子2人で頑張りました💪





板チョコを溶かしてトッピングするだけの

超簡単レシピです♡



チョコが固まったら適当に割って

ラッピングしたら出来上がりです🎁


見た目もかわいいし

簡単すぎて失敗する方が

難しいくらいでした😆


弟はまだ1歳なので

チョコは食べられませんでしたが、

お父さんは美味しいと言ってくれました👏


たくさん出来たので、

近所の義実家にも持って行きました🏠

喜んでもらえて良かったです👍


ーーーーー


そして14日のバレンタイン当日には

娘は幼稚園の好きな男の子に

お手紙をかいて持って行きました♪


またあそんでね、というような

内容で書いていました☺️かわいい♡


ちなみに母、30年以上女として

生きてますが、バレンタインデーに男の子に

お手紙書いたことなんて一度もありません笑

すごいよ娘〜!


今回は女子親目線で一緒にバレンタインを

楽しみましたが、息子も幼稚園に入ったら

クラスの女子からお手紙やお菓子を

もらうんだろうか!?と

妄想してしまいました😍


息子イケメンだしありえるな…(親バカ)