先週、急なめまいに襲われて

しばらく体調不良だったので、

だらだらと過ごしておりました🛏️


原因が分からず何だろうなぁ、と

思ってたのですが…


もしかして更年期?😇😇


私はいま31歳で、

今年32歳になりますが、

更年期の始まりの可能性が

あるんでしょうかね…え、つら😂


ーーーーー


娘の幼稚園は来週始業式です🙌

冬休みはなんだかあっという間でした!

日中の二児ワンオペが終わるので

それは正直助かります👍


でも3学期は雪道の関係で

園バスのバス停の数が減るらしく、

今までよりもバス停が遠くなります😭

うちはもともとバスが来るのが

早い時間帯の地域?なので、

3学期はさらに出発が早くなり

7時台になりそうです💦


寝坊できなくなるのはつらいな…😇

そして迎えに行くのも

遠いし寒いし億劫です😂


でも今週から徐々に生活リズムを

幼稚園モードに戻していこうと

思っています!!


道外の幼稚園や学校は

冬休みは短いそうですね!

まだ冬休みモードから抜け出せて

いないのは少数派でしょうか!?


ーーーーー


この間、娘の美容院に行きました✂️

娘は長い方が良いということなので、

結んでも余裕があるくらいの長さに👍








うん、かわいい🥰


前髪は伸びたらこまめに切っているのと

本人が長い方が良いとのことなので

うしろの髪はたまに美容院で

整えてもらう程度で良いかなぁと

思っています😊

予定としては夏冬休みの年2回!


他の子はどのくらいの頻度で

切っているのか気になります🤔

短いのが好きな子は頻繁に

美容院に行くのかな??

それともお母さんが切るのかな?✨

男の子と女の子でも違いますよね!


1歳半の息子は今のところ

前も後ろも私がじょきじょき

切っちゃってますが、

幼稚園に通うようになったら、

美容院デビューした方がいいかな!?


いろいろ迷いますが、

ちょっと楽しいです♡笑