先週末の土曜、

娘が発熱したと投稿しましたが、

日曜の朝には熱が下がっていて

良かった〜と思ったのも束の間

夕方からまた熱が

上がってしまいました💦


月曜の昨日は熱が出なかったので

今日は登園できたのですが、

今度は息子が発熱😵

12月はずっと誰かしら具合悪い

状態が続いています😱


それに加え、娘の幼稚園で

胃腸炎がとても流行っているそうです😱

来週からは冬休みなので

もはや今週全部休もうかな!?とまで

思ったのですが、

娘は幼稚園に行きたいというので

行かせている状況です。。


幼稚園児がいる専業ママさん、

こういうときは

どうしていますか!?💦

みんな行かせてるものなのかな…。

もう胃腸炎が怖すぎて😭😭


ーーーーー


私はYouTubeをみるのが好きで

最近特に辻ちゃんネルに

ハマって毎日みています😊✨ 


4人のお子さんを育てながら

いつも可愛くて綺麗で!

辻ちゃんになりたいです!笑


1番上の子はもう高校生らしいですが、

1番下の子はまだ保育園児だそうで。

うちの娘と年齢が近いです☺️


それにYouTubeの雰囲気が

本当に友だちと話してるような

感じ(?)なので

勝手にママ友と思ってしまいます!笑


末っ子くん、野菜食べるー?とか

夜何時に寝てるのー?とか

気軽にききたくなっちゃう😆


でも私は小学生の頃、

ミニモニが大好きだったので

辻ちゃんがめちゃくちゃアイドル

だった時代をよーく知っています。

辻ちゃん、すごい人ですよね。


他によくみるチャンネルは

ほしのこCHさん、はるあんさん、

あたりかなぁと思います✨


ーーーーー


今週末はもう

クリスマスなんですね🎄✨


家族の体調不良やいろいろで

12月はほんとにあっという間に

終わりそうです😳!


息子も早く熱が下がりますように🙏






最近息子はお姉ちゃん好きすぎて

お姉ちゃんいない!と

泣くことがあります笑

かわいい笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する