先週末コストコに行ってきました🛒

すごく混んでました!

12月でクリスマスや年末年始が

近いからかなー??


新しいスイーツ🍰ありました♡





タキシードケーキ! 

あったらいいなぁと思って行ったので

買えて嬉しいです〜!

お値段は2880円です😊

濃厚でとても美味しかったです♡

高さがあるケーキなので、

小さく切って冷凍しました🍰


子どもがお昼寝中のお一人時間に

食べようと思います🥰

アプリコットとピスタチオの

タルトも売っていて

それも美味しそうで迷いましたが、

夫はチョコの方が好きなので

こちらにしました😊


あとはいつもどおり定番の

ディナーロールやクロワッサン

ベーグルも買いました🥯

ディナーロールは子どもたちが

好きなので、子ども用です🥖


欲しいものを調達し終わり、

レジに並ぶ前に

おもちゃコーナーをみると

こんなものが。





定価3988円の1000円引きで

売っていました…!

100ピースも入ってて

この値段なら安くない!?と

思って夫に相談。。

買っちゃおう!ということになり

結局買いました!笑





中身はこんな感じです。

小さいパーツは小さい子は

誤飲の可能性があるサイズかも💦

でも面白そうです👍





こんな感じの

観覧車みたいなのが作れるので、

その中にボールを入れて

カラカラ遊んでいました☺️


ーーーーー


ただいま娘がインフルで

自宅待機中です😇

熱は割とすぐに下がったのですが、

外に出ることができないので

毎日子ども達と3人で

引きこもりしてました🏠


娘以外は今のところ

症状は出ていないのですが

時間の問題のようにも思います…😇