金曜日に幼稚園から上靴を
持って帰ってきた娘。
先生から丁寧に
お手紙が入っていました✉️
上靴のマジックテープが
くっつかなくなってしまったので
持ち帰ります、とのことでした。

新しい靴を買わなければ!👟
アカチャンホンポでは
足のサイズを測ってもらえるので
そこで靴を買うことにしました😊



外靴としても履いてるものと

同じメーカーにしました!

3900円もしたけど、

靴は仕方ないかなぁ…😱

ピンクがいい!とのことだったので

こちらのデザインになりました☺️


それと、最近雪も降って

寒くなってきましたが、

幼稚園では外で遊ぶことも

あるみたいなので、

あったかい服も買い足しました👚




…なんかデザインが

レトロな感じがしますが笑


もこもこすぎない裏起毛で、

生地も気持ちいい感じだし、

自分で着脱しやすそうだったので

こちらにしました!

どれも約1000円です。


子どもはどんなデザインでも

着こなしちゃうので、

問題ないでしょう〜👧🏻🩷


ズボンもあったか素材を2枚👖

下は何にでも合わせやすいように

無難な色を選ぶことが多いです😊

(お下がりもいけたらいいな…)


幼稚園に通っている娘は

服を沢山もっていますが、

どこにも通ってない息子は

少数精鋭です👍笑

毎日洗濯するからいいよね🌊


ーーーーー


2.3日前から娘はドライヤーの

練習をがんばっています😊




テレビみながらなので、

なかなか進みませんが笑


やる気が出てきたのは

良いことだよね♪