今週はなんだか忙しくてバタバタ

していたので、専業ママの私が

どうやって過ごしていたのか

軽くまとめてみました!


月曜日

娘が風邪症状&37.1度という

微妙な数字が出たので念のため

幼稚園はお休み。

でも全然元気で家で

持て余しまくっていました👧🏻!


火曜日

娘は無事登園。

午前はベビーマッサージの

オンラインレッスンを受けました!

午後は娘の習い事へ。


水曜日

娘の生活発表会でした!✨

発表は午前中だったので、

夫に半休をとってもらって

みんなで応援に行きました♪

息子の昼寝のリズムが

くるってしまったので、

夕方料理しながらおんぶ寝かせて…

バタバタな1日でした〜。


木曜日

本の返却日だったので、

朝イチで図書館へ。

帰りに買い物をして大荷物で帰宅。

まだベビーカー使えて良かった👍

夜、息子37.9で発熱🤒


金曜日(今日)

娘の習い事の予定だったのですが、

園バスの先生から

ちょっとふらつきがあって

風邪気味かも?と言われたので、

念のため習い事はお休みしました。


でも帰って熱を測っても36度台。

鼻水はまだ出ていますが、

ご機嫌もいつも通りだったので、

とりあえず大丈夫そうです🙆‍♀️

息子も熱下がりました👍


ーーーーー

こんな感じの平日5日間でした。

子ども達の体調が

微妙〜な感じでしたが、

生活発表会も無事に参加できて

本当に良かったです!


今週は結構忙しめだったのですが、

専業ママでこれなので、

ワーママは本当にすごいなぁと

思います。尊敬でしかない。


ーーーーー


そういえば1歳半健診で

積み木つめますか?みたいな項目が

あった気がするので練習してみました!




できたできた!🥰

ドヤ!と拍手を求めてくるの、

娘はなかったなー!かわいい♡