扁桃炎、だいぶ良くなりました。
ただあの後夫も熱を出してしまい、
(今は良くなっています)
今は息子も熱が
上がったり下がったりしています。

なので何かのウイルスなのかなあ
と思っていますが、
結局よくわからないままです🤔 
アデノかなぁ…。

小さい子どもがいると、
風邪をひいてもなかなかゆっくり
休めないですよね。

そのせいもあってか前よりも
熱が下がってから全快するまでの
期間が長い気がします。
熱はないけどなんか怠いな〜の期間。

年齢のせいもあるかもですが、
これは仕方ないですよね😇

ーーーーー

今日はハロウィンでしたね🎃
我が家はハロウィンパーティは
もう開催済なので、
今日は何もしませんでした。

娘は幼稚園で
ハロウィンパーティ?ごっこ?を
やったそうです☺️


 

おばけちゃん可愛い😊


娘に明日から11月だよーと言うと

ハロウィン終わったら

クリスマスツリー飾らなきゃ!

と言っていました🎄


明日ちょうど幼稚園お休みなので、

少し早いですが、一緒にクリスマスの

飾りを出してみようかと思います♪