今朝は本当に寒かったですね❄️ 
夜は3度まで下がったみたいで、
もう雪降るんじゃない!?と思うほどでした。 
でもまだ降らないでほしいー!!

今日は子ども用のコート掛けを探しに
無印に行ってきました🚗

我が家の玄関はコート掛けが
かなり高いところにあるので、
子どもの上着は大人が全部かけていました。

それがまぁ〜面倒くさくて!笑
子どもが自分でかけられるように
コート掛けを設置したかったのです🤔



どうでしょう!?結構良くないですか?

息子はまだリビングで上着を着る方が

都合がいいので、とりあえず

娘のものだけかけてみました!

明日から自分でかけてくれるかなぁ☺️


そしてついでに、

子ども専用の洗濯カゴも買ってみました🧺


これも子どもがお風呂に入る時に 

脱ぎ散らかした服を集めて

カゴに入れるのが面倒で!笑

(普段使っている洗濯カゴは

子どもが届かない位置にあります)


さっそく今日、

「脱いだ服ここに入れられるかな?」

と娘にきくと「うん、できる!」と

しっかり入れることができました👏



 

いつもはふらふらしながら、遊びながら?

服を脱ぐので時間がかかるのですが、


今日はすぐに脱いで

お風呂に入ることができました✨

カゴの設置でこんなに変わるとは☺️


そのうち息子も自分の脱いだ服を

入れられるようになったらいいな〜と

思っています👍