息子の服を買い足しに

西松屋に行ってきました🐰





かわいい〜😍

特に乗り物のが私は好きです♪

どっちも600円くらいでした。

さすが西松屋です!安定の安さ。


夫がこれも買いたいともってきました





虫嫌だ!買いたくない!と言いましたが、

娘にきいても「これほしいのー!」と

値段も600円ほどで高コスパ。

買わない理由がみつからず

泣く泣く購入笑


家に帰ってから私以外の3人は

楽しそうに虫のおもちゃで

遊んでいました😂





あのね、

ちょうちょやカブトムシなら

まぁわかります。

てんとう虫もギリOKにしましょう。


でもこのセットには結構リアルな

いもむしやカラフルなクモまで

入っているのです😱


触りたくないのでお片付けも

絶対子どもにしてもらいます!!🤣