子どもたちの1日の

スケジュールを投稿したので、

今日は私の1日のスケジュールを

書いてみようと思います✏︎


6:00過ぎ 起床

6:30 朝ごはんつくる

7:00 朝ごはん

8:00 幼稚園見送り

8:30 洗濯、掃除、メイクなど

9:45 散歩、買い物

11:00 昼ごはん

11:30 息子寝かしつけ、自由時間

13:30 幼稚園迎え

14:00 宿題、おやつに付き合う

14:30 料理(作り置き、夕ごはん)

   終わったら子どもと遊ぶ

17:00 夕ごはん

17:30 食器片づけ、お風呂準備

18:30 お風呂

19:00 自分と娘のドライヤーなど

19:30 片づけ、寝る準備

20:00 寝かしつけ、自由時間

23:00 就寝


こんな感じでだいたいいつも

同じようなルーティンで動いてます😊


子どもがいると、何だかいつも

バタバタしてしまうのですが、

みなさんもそうですか?


私の場合

バタバタ動いても、

落ち着いて動いても、

時間はさほど変わらないです😂


それなら落ち着いて動いたり

話したりした方がいいですよね〜

でもわかっていても

バタバタしてしまいます笑


ーーーーー


娘が幼稚園でペロペロキャンディを

作ったそうです🍭





黄色の方はお友だちからもらったもので、

リボンのチョコがついているらしい

ピンクの方は娘作で、

ペロペロキャンディのうずまきを

描いたみたいです

両方かわいい🥰