今朝は寒かったですね🍃

我が家では暖房を解禁しました〜。

この間まで毎日冷房を入れていたのに、

急に寒くなった印象です。

あっという間に雪が降るんだろうなぁ❄︎


14ヶ月になった息子は

歩き始めが遅く、まだよちよちなので

靴を履いて外を歩く練習をしています👟





でも近所の公園に行っても、

なかなか歩こうとせず


抱っこのまま散歩して帰ろうと思ったら

車の通りが多い道の歩道で

歩く気分になったらしく、


結構長い間手を繋いで

歩くことができました👏


車好きな息子にとって、

車が通らない公園は

面白くなかったみたいですね🚗



夕方、

少し時間があったので

娘とパズルをやりました🧩





都道府県の85ピースパズル🙌

85ピースもあると、

大人でも苦戦しますよ〜😆


都道府県の有名なものや名産品などの

絵が描いてあるパズルなので

娘は「おおいたけんは、

おんせんがゆうめいなんだねぇ!」

と言ったりしながら楽しく

完成させていました


近い将来、娘と2人旅で

別府温泉に行くのも良いなぁと

妄想がふくらみました🥰



そういえば、

ハロウィンパーティの記事が

ハッシュタグ記事?に

ランクインしたみたいです。

ありがとうございます