娘は幼稚園、

息子は通院で夫付き添いのため、

久しぶりに1人時間でした♪


息子は手のあざの治療のため、

数ヶ月に一度、大きい病院に

通っています🙌


私が息子に付き添うと、

娘の幼稚園のお迎えに

間に合わない可能性があるので、

夫に休みをとってもらって

息子に付き添ってもらいました!

(実際間に合いませんでした)


数日前から何をしようかなー?と

考えて、結局本屋さんへ📖







子ども向けの来年の

カレンダーを購入しました😊


とおか、はつか、などの

難しい読み方もわかるように

ふりがながふってあるものを

探していて、ようやくみつけました☺️

イラストも可愛い💓

来年が待ち遠しいです🗓


帰りにスタバに寄って

久しぶりにゆっくりコーヒー☕️





コーヒーはブラック派ですが、

次は違うのも飲んでみたいです😊


抱っこ紐もベビーカーもなしで、

誰とも手を繋がずに歩くのは

めちゃくちゃ久しぶりでした!

体が軽くてそわそわしたほど


子どもと完全に離れる時間って

意識して作らないと

ほんとにないんですよね🤔

専業ママあるあるかな?


これからは

ひとりでゆっくりする時間も

たまにもらおうかなと思います☺️