やっと落ち着きました | 猫家族のブログ

猫家族のブログ

ブログの説明を入力します。

10月22日
ペットの猫が急遽死にました

だんなが帰って来て発見したのですが、勝手口に悲惨な姿で横たわってました


それから、娘が人工呼吸してる間に
私が動物病院に電話し旦那は車を出して


幸いな事に姪っ子が動物病院に助手で働いて勤務中だった ので、早く処置してもらったのですが


人間で言う延命処置をしてくれて
酸素部屋に移しても3%しか生きられないと…でも



このこの子は強い子だと、お医者さんも言ってくれて、
姪っ子も当直してくれました


でも、力つきてしまい深夜に亡くなりました



娘が迎えてに行き
皆が抱っこして
翌日息子が仕事休んで帰って来ました



家族やかさい、見送ってあげたい



旦那、長女、私は仕事でしたが
最後のおわかれをして出勤しました



でも、仕事場についた途端気持ちが、抑えられず
泣き出して、同僚に慰めて貰いました



一番小さくて、
人なつっこくて
返事してくれる
可愛い子でした



やっと皆落ち着きましたが
まだ、思い出します


では,ごきげんよう