高校2年生で不登校気味に。


4月から大学生になりました。





夜中に長女に起こされました


ひどい腹痛で

嘔吐下痢もありました。

 




救急外来で点滴を受けて

症状は落ち着き、

帰宅して、今は寝ています。




多分何かのウイルス性かな、

とお医者さんは仰ってましたが、


長女は

変な物食べてないんだけどな

と言ってます。





思い当たるのは

このタイミングなので


ストレスですよね。






大学を続けるかどうかの決断は

長女にとって

大き過ぎるのかもしれません




大学の授業には興味があり

勉強は苦にならならず

帰ってきてからも

家で勉強している長女  



  


前は、

私が調べた食事法や

鉄のサプリやプロテイン、

整体などに誘ってみても

一切興味も持たなかった




今は、毎日

色々な体調不良から克服した人の

ユーチューブを探しては

同じ事を実践したり、

メンタルを強くするための

情報を探したり、

頻尿について調べたり


今の状況を克服しようとしてる






少しでも

体調が良くなる可能性があるなら

大学を続けたい気持ちが

あるんだろうな





こうさせてしまったのは私

自分を責めるのは良くないと言われても

やっぱり私が悪い。

ごめんねって、

言葉しか出てきません。

普通の生活をさせてあげたいな

好きな事をさせてあげたいな

ほんとにごめんね


辛くなってしまった



だけど、

長女が前向きになってきている今、

私が落ち込んでるわけには

いきません。

ここからまた 

前を見て進みます。

また先走りしないように

長女のペースで。