高校2年生から、
登校が難しくなった長女。

無事に卒業し、
4月からは大学生になります。

ここまでのこと
これからのこと
私自身のために残したいと思います。




WBC準決勝、盛り上がりました😆

凄かった。

みんな凄かったけど

村神様に泣きました。


実況の誰かが言ってました。


これでいいんです

ここまで打てなくたって

ここで打てれば、それでいいんです


じーんと来ました🥲











担任の先生からの電話の後、

長女と話をしました。


トイレに行きたくて、

でも言えなくて我慢してたら

手が震えてきて、しんどくなった。


トイレは我慢する事が出来たけど、

万が一、我慢出来ていなかったら…

またテスト中に、同じような事になってしまったら…

考えれば考えるほど、不安は大きくなって



学校に行くのが怖い



この日から長女は

いつも、どんな時も、どこにいても

トイレに行きたくなったら

どうしよう、

が、頭から離れなくなりました。