撃沈笑い泣き笑い泣き

タブーなお話!笑笑  

朝起きて
夫の寝てる姿みて

真っ先に
思った事がある。

シネーーーーーーー!!
なんなんだこいつは!

金、金、金、金

金の事ばかり
うるせーんだよ!!!

ウダウダ
グダグダ
言うんやったら
全部テメーにくれてやるわ
ムキームキームキームキー

そう言いたかったけど
そう言えなかった

昨日の、自分にキレてます。

もぉこいつの
金でなんて
いらねーーーー!!!

そう思ってるけど
本当にそうなったら嫌やから
言えなかった

私、自分にキレてます!笑笑

自分で
分かってるはずなんです

神様が動け!!!

ゆーてるのに

動かない私に
夫を使って
動かせようとしてるのは
分かってるんです!

だがしかし!!

全て理解した上で
今朝はそれを置いといて

めっちゃ腹が立った!

連動して

昔のストレスまで
出てきた!!

霊能力に
悩んでた私は
知り合いの霊能者の所へ
行った

その人はこう告げた。

地元沖縄の人は
あなたの事、敵だと
思ってるよ
「目に見えない神様は
あなたの事歓迎なんてしてない」

ムッチャショックだった

その後に
猛烈に怒りが湧いてきて

私の事
敵だと思うアホな
神様が居るのならば

お前になんて
要は無い!!!!

どこの誰かも
見抜けんやつに
敵だという資格があんのか

アホか!!!
神様にキレた!!!

そんな
怒りを思い出した後、

そっから
霊能者に関して
誰にも頼りたく無い。

そんな
想いが芽生えたっけな。

だから
自分で頑張ろって思った。

人の思いに
寄り添える様に
精一杯自分と向き合おうって。

そう 
思ったんだ。

その昔と
似た感情が
夫にも芽生えた

私は
私の人生を
私なりに
歩みたいんだなぁ!!

ならば!

やるしかない!!