【勝手にエネルギーを読み取る件】

チーンチーンチーンチーン

相手が私に聴きたいこと
だったり

尋ねたいこと
だったり

相手は言葉にして

直接

私に伝えてないこと
であっても

無意識に
エネルギーを
読み取って
それを伝えてしまう

見えない世界からの
メッセージとしては
いいのですが

この世で生きてる人の
エネルギーを
勝手に感じ取って
無意識に私が答えてしまってる

それが
意識的に

はっ!!

と、なる事がある、、

何にも伝えられてないのに
私はなんて事を言っちゃったんだ
!!!!!

頭が噴火したようになり
そのあと
沈下して
よぉ〜く、考える。。

あ。
またやっちまった。

上手く
言葉にして伝えられない 
のだけれど

チョーーー
チョーーー
チョーーー
超絶、、
自分にムカついてる
私が居ます!笑笑