しまこのチラシの裏

しまこのチラシの裏

チラシの裏に書く感覚でプロレス観戦記を気まぐれに書き散らしてます。
プロレス会場のどこかからお送りいたします。

Amebaでブログを始めよう!
みんなが忘れた頃合いを見計らって、
そっと 今年のG1クライマックスネタをここに置いておきますね。

時は2017年8月12日、G1クライマックス両国三連戦の二日目



余裕をもって会場入り



中邑真様がいない

中西兄貴の試合すらない

密かに応援している荒武者は優勝戦線から脱落

わざわざ私が行く意味あんのかこれ…










鈴木みのる対矢野通は凄かった!
テーピングって、あんな風に使うんですね!
勉強になります!!

それから











ケニー対オカダ……とか……あった…くあっせふじこ




※記憶がない

気づくと試合終了してました

よく見ると解説席にライガーとかいるよ!


イキって書きはじめたものの、記憶と写真がなくて…

正直すまんかった

しょっぱくてすいません



こちらからは以上です

中邑ロス、ドラダロスを経て、行ってきました!G1クライマックス2016

夏といえばG1、G1といえば夏ですからね!

今年は傷心すぎてチケットの手配もできず、ジュルスケの都合もあわず、、、準決勝しか行けませんでした。無念

さて、8月13日。両国国技館です。
はいドン!


ドン!


どどん!


毎年恒例、両国の焼き鳥は絶品でした。

中西マナブっ娘の私は第一試合で喉を枯らしました。

永田さん白目ありがとうございました。
YTRはさすがでした。
柴田にストロングスタイルを感じました。

中嶋勝彦選手はなかなか凄かったです。

ケニー、、私は最初からあなたを応援してましたよ!


おまけ

中西マナブっ娘歓喜!休憩中サイン会は中西兄貴でした。
列に並んだら係りの人に「丸藤選手のサイン会は締め切りました」と言われましたが、まったく意味がわかりません。

心残りはモンスターモーニングTシャツが売切れて買えなかったことです。

私の2016年、夏は終わりました!

したっ!

新日本プロレスBOSJ開幕戦5.21

後楽園ホールまで行ってきましたよ!

マスカラ・ドラダがエントリーすると見越してはやめにチケットを購入しましたが、
だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を100パーネント・・・おっと失礼
残念ながら今年はエントリーせず。










CMLLからは、今年はボラ様ことボラドールJr選手が初エントリーされました!!\ わー!!パチパチパチ /


※あくまでも私はドラダ一筋です




1試合目はもうね、ボラ様につきます。まじでイケメン。もうね、この試合のみで帰ってもいいってぐらい。うん。来た甲斐があったってもんですよ!




この後タナはケニー達に左肩をやられ、担架で運ばれました。
その後欠場が発表されました。このときの会場の空気はお通夜みたいでした。
あと、ハンターチャンスだったのにハンタークラブは何の役にも立ちませんでした。

その後、内藤さんのミラノ先生イヂリとか、

ロッキーの勝利とか、

外道さんに悪さをさせたらBUSHIなんてアレだな、、なんて思ったり、

田口選手の入場があまりにも強烈で、マットサイダルの記憶が薄くなってたり、、

オライリーはいい選手だなーなんて感心したり、、、

隣に座ったお姉さんがすごく素敵で親切な人だったし、まじで行ってよかった!!!


その後会場を出ると、東京ドーム前にはヒムロックのファンで埋め尽くされていて圧巻でした。
ヘタなプロレスファンよりもヒムロックファンのほうが・・・あ、なんでもない

その人の波を避けるルートで駅へ向かっていたら、、、













きゃー!!!いいでしょー!!!!
奇跡ってあるんだね!!
神様ありがとう!わたし、もう少し人生を頑張ってみるよ!

その後の記憶はありませんw
ただハスハスして嗅いだアノいい匂いは忘れられません。

ビバ!メヒコォォォー!!!


~完~
ニャーをお嫁にだすと決まってからの一週間は
ニャーがいなくなることに寂しさを感じて、撫でながら涙することが増えた

巣立ちの日、幼馴染みが即座にニャーを抱っこして撫でくりまわし、手際よくバッグ?に入れて行ったので、別れはつらくなかった(ちょっと泣いたけど)


恐がってるかと思いきや、車の中で早くも居眠り


巣立ちの日から一日後の夜


一週間後

わたしがいなくて寂しがってないかとか、慣れない家で不安じゃないかとか、すごく心配しては枕を濡らしたわたしとは対照的に、

適応能力高すぎ!!!

ホッとして、少しだけ甘酸っぱい気持ちになりました
ありがとうニャー
ニャーと過ごした日々は、絶対に忘れないよ
ニャーはわたしのこと忘れるだろうけどw


ニャーの新しい名前は、マルさんだそうです

幸せになれよ!育ての親より