新日本プロレスBOSJ開幕戦5.21
後楽園ホールまで行ってきましたよ!
マスカラ・ドラダがエントリーすると見越してはやめにチケットを購入しましたが、
だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を100パーネント・・・おっと失礼
残念ながら今年はエントリーせず。
駄
菓
子
菓
子
!
!
CMLLからは、今年はボラ様ことボラドールJr選手が初エントリーされました!!\ わー!!パチパチパチ /
※あくまでも私はドラダ一筋です

1試合目はもうね、ボラ様につきます。まじでイケメン。もうね、この試合のみで帰ってもいいってぐらい。うん。来た甲斐があったってもんですよ!

この後タナはケニー達に左肩をやられ、担架で運ばれました。
その後欠場が発表されました。このときの会場の空気はお通夜みたいでした。
あと、ハンターチャンスだったのにハンタークラブは何の役にも立ちませんでした。
その後、内藤さんのミラノ先生イヂリとか、
ロッキーの勝利とか、
外道さんに悪さをさせたらBUSHIなんてアレだな、、なんて思ったり、
田口選手の入場があまりにも強烈で、マットサイダルの記憶が薄くなってたり、、
オライリーはいい選手だなーなんて感心したり、、、
隣に座ったお姉さんがすごく素敵で親切な人だったし、まじで行ってよかった!!!
その後会場を出ると、東京ドーム前にはヒムロックのファンで埋め尽くされていて圧巻でした。
ヘタなプロレスファンよりもヒムロックファンのほうが・・・あ、なんでもない
その人の波を避けるルートで駅へ向かっていたら、、、
あ
の
お
方
が
!
!
!

きゃー!!!いいでしょー!!!!
奇跡ってあるんだね!!
神様ありがとう!わたし、もう少し人生を頑張ってみるよ!
その後の記憶はありませんw
ただハスハスして嗅いだアノいい匂いは忘れられません。
ビバ!メヒコォォォー!!!
~完~