中学生オープン大会 試合結果 | 荒河卓球場スマイルモンキー

荒河卓球場スマイルモンキー

2013年9月2日卓球場open!阪急塚口駅より徒歩5分

兵庫県尼崎市南塚口町1-9-14南幸ビル3階

6月23日(日)伊丹強化リーグの試合にスマイルモンキーから2名参加させて頂きました。

ゆりこちゃん
Cクラスキラキラ全勝キラキラ

なおちゃん
Cクラスキラキラ全勝キラキラ

コーチは不在でしたが、二人ともきっちり全勝をして頑張りました😊🏓

ゆりこちゃんは、卓球歴は浅いですが、人一倍努力家で、習ったことを常に考えながら練習に励んでいます。

分からないことがあれば、納得いくまで確認して聞くところ、卓球ノートもきっちり丁寧に書いていて、本当に言うことないくらい頑張り屋さんです。


最後まできっちりやり遂げるゆりこちゃんなので、このまま変わらず頑張り続けてほしいと思います。


明日29日(土)総体の試合、思いきってプレーが出せるように応援しています!!



なおちゃんは、中学生になって目標を達成するために、練習を日々頑張っています。

荒河コーチの仲間、チームメイト、生徒さんも沢山の方が全力で力になってくれています。


なおちゃんには、厳しくご指導をする時もありますが、コーチから言われたことを忘れずに意識をして、これからもついてきてほしいと思います。

強くなるためには、辛いことも沢山ありますが、逃げず、諦めず、頑張っているなおちゃんなので大丈夫。来月の試合に向けて、頑張りましょう!!