県大会 試合結果 | 荒河卓球場スマイルモンキー

荒河卓球場スマイルモンキー

2013年9月2日卓球場open!阪急塚口駅より徒歩5分

兵庫県尼崎市南塚口町1-9-14南幸ビル3階

◆6月22日(土)◆
近畿選手権予選(大阪)

女子ハイセブンティの部 
佐久間さん通過おめでとうございますキラキラキラキラ

片岡さんは(女子ハイシックスティの部)推薦です😊

京都の山本さんは、(女子ローシックスティの部)で近畿選手権の予選通過しております🙆‍♀️✨️

近畿の本戦でも上位を目指して、コーチもしっかりご指導させて頂きます!!

 

22日(土)同じ日に名古屋選手権と全日本社会人の予選(兵庫県)がありました。試合参加の皆さまお疲れ様でした。残念ながら通過者は出ませんでしたが、またレベルアップして頑張りましょう!!

荒河・牧野さんペアは、身体の不調のため当日試合棄権でした。






◆6月23日(日)◆

東京選手権予選  

カブ男子の部
剛輝 キラキラ優勝キラキラ
予選通過おめでとう!!


剛輝の試合内容は、3、4点連続失点もあり、そこは反省点もありますが、予選リーグから決勝まで3-0はよく頑張ったと思います。

日頃から色んな面で意識して取り組んでほしいと思います。





今週土曜日は、近畿選手権の予選です。

申し訳ありませんが、29日(土)は卓球場お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。