6月の予定 オープン大会試合結果 | 荒河卓球場スマイルモンキー

荒河卓球場スマイルモンキー

2013年9月2日卓球場open!阪急塚口駅より徒歩5分

兵庫県尼崎市南塚口町1-9-14南幸ビル3階

6月は、全日本社会人・名古屋選手権の予選、ふれあいスポーツ大会があります!!

スマイルモンキーの生徒さんは、時間を見つけて大会に向けて皆さん練習頑張っています(*^^*)

県の大会は、予選通過を目指して
頑張ってほしいです。









5月26日(日)は、VICTAS杯に剛輝と翔剛は4年生以下の部で参加させて頂きました。

県外からも強い選手が参加しているレベルの高い大会でした。

試合結果

小学4年生以下の部
剛輝 3位

剛輝は、レベルの高い試合で3位入賞はよく頑張りましたが、セートオールになったり、大事な場面のミスが目立ちました。

今後のやることはある程度固まっているので、課題をしっかりやっていきたいと思います。



翔剛は、1勝をするという目標は達成しましたが、試合内容があまりよくなく、沢山の反省点が見つかりました。

レベルの高い上の学年の選手と試合しても、もっと張り合えるように技術を上げていきましょう。