県団体戦・宝塚オープン 試合結果 | 荒河卓球場スマイルモンキー

荒河卓球場スマイルモンキー

2013年9月2日卓球場open!阪急塚口駅より徒歩5分

兵庫県尼崎市南塚口町1-9-14南幸ビル3階

3月17日(日)は、今年度最後の県大会でした。

兵庫県団体選手権は、スマイルモンキーから3チーム参加致しました。

 まじかるクラウンA級まじかるクラウン
三浦(望)・青木・前田・朝岡 
1位トーナメント1回戦敗退

まじかるクラウンB級まじかるクラウン
牧野・城本・川口・荒河
2位トーナメント3位

Bチームは、1位リーグトーナメントで優勝したチームにラストまでもつれる大接戦で負けちゃいました。荒河コーチ・牧野さんは見事全勝でした。


まじかるクラウンC級まじかるクラウン
川崎・市村・三浦(誓)・山田
3・4位トーナメント3位

3月20日(水)は、宝塚オープン
の試合でした。

男子一般シングルスB級
牧野 キラキラ優勝キラキラ

男子一般ダブルスB級
荒河・牧野 キラキラ優勝キラキラ

女子一般ダブルスB級
前渕・伊藤 キラキラ優勝キラキラ

優勝おめでとうございます(*^^*)