新年は1月2日からスタート!! | 荒河卓球場スマイルモンキー

荒河卓球場スマイルモンキー

2013年9月2日卓球場open!阪急塚口駅より徒歩5分

兵庫県尼崎市南塚口町1-9-14南幸ビル3階





昨日は開店から閉店までご参加して頂いた皆さま、有難うございました(*^^*)


16日(土)は、小学生伊丹ホープス大会の試合に参加予定でしたが、荒河コーチと剛輝が体調不良の為棄権し、翔剛もベンチに入る予定のおじいちゃんコーチも体調不良で会場に来ることができず棄権しました。

試合参加出来ず残念でしたが、オープン大会なので
体調の方を優先にさせて頂きました。


次の大会は、剛輝は来年1月の名古屋オープン(後藤杯)、翔剛は24日(日)にオープン大会(ホープスの部)の試合があります。

しっかり体調も整えて、それぞれの課題に向けて準備していきたいと思います。


今日は、県の社会人選手権の試合にスマイルモンキーから3名
参加です!!

試合中かと思いますが、試合頑張って下さい😊🎇🏓

スマイルモンキーでは、朝から夕方までママさんや年輩の方、平日夜や(土)昼からは学生の方、社会人の方も時間を見つけてみんな練習頑張っています(*^^*)

フリー練習会、参加出来る時
お待ちしております🙆‍♀️