こたろうとおとうさん | 三島市大社町 Music Salon&Rental Space Hikari 〜ひかり〜

三島市大社町 Music Salon&Rental Space Hikari 〜ひかり〜

あなたの輝く場所 Music Salon&Rental Space Hikari
「こんな事をしたいのだけど」のお手伝いをさせて下さい

義父が亡くなって3日。

お寺と斎場の都合で、日曜日にお通夜、月曜日にお葬式になったので、義父はまだ家にいます。


だからなのか、納棺しても、まだ実感がありません。



こたろう君。


毎日おとうさんの事を探しています。

居るのに遊んでくれない、かまってくれない、おやつもくれない…おかしいにゃ???って感じで、とにかく探しています。

生前どれだけ濃密な時間を過ごしていたのだろう?



こたろうをプチアニマルさんに貰いに行く時、私とおとうさんの二人で行ったのですが、それから1年5ヶ月、本当に可愛がって貰ったんだね。

おとうさんだけが、虎太郎と言う漢字表記を分かってくれて、メールが来るときは、いつも虎太郎でした。


おとうさんの容体が悪くなった日に、こたろう脱走事件があって、おとうさん、体中痛いのに、下まで降りてきてくれて、こたろうを捕獲してくれました。


おとうさん達がごはんの時には、おとうさんのお膝にのってごはんを貰って、おとうさんに杖で呼ばれればすぐに飛んでいくし、あ~やっぱり濃密な時間を過ごしてたね…。


寂しいね、こたろう。


おとうさん、こたろうの事をたくさんたくさん可愛がってくれて、本当にありがとう。


おとうさんがたくさん買ってきてくれた、安いキャットフード…。
捨てちゃおうかと思ったけど、こたろう、このキャットフード大好きだから汗汗汗終わるまではあげることにしました。


{BE0BF004-FD2F-483A-8DD8-6D1F91DA2699:01}

{FFF4445F-CEDC-48F8-B95F-253EBD4BBC1E:01}